【芸能】パンサー尾形、酔っ払って帰宅し妻が激怒 しかし「あるお土産」で反応一変

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/10/02(水) 20:48:11.79 ID:DLL/H28b9.net
大人になると、仕事での付き合いで飲みに行くことがある。だが、酔っ払って帰ってくれば、家で待つ家族はウザいと感じるもの。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんのブログ記事が注目を集めている。

■酔っ払って帰宅しウザ絡み

1日、「酔っ払いパパの帰宅問題」というタイトルでブログを更新したあいさん。この前日夜、1歳の娘がスムーズに寝てくれて、「わたしもゆっくり、、、」と思っていたところ、
深夜0時過ぎに「おぉぉいっーーー! みんなぁーパパがかえってきたぞぉい!!」と酔っ払った尾形が帰って来たことを明かす。

これに対し、あいさんは「パパ、もう夜遅いんだから静かに帰ってきてよ 毎回言ってるけどさ」と怒ることに。そして、夫婦喧嘩が起こると思いきや、尾形があるお土産を取り出したところ、あいさんの反応は一変。

関連記事:パンサー尾形、妻から見た異常な性格 「無理すぎる」

■許しを得るお土産の正体は…

「あいちゃんにお土産買ってきたんだよ〜」と言いながら尾形が取り出したのは、「ずっと飲みたかった」というセブンイレブンのアイスカフェラテだった。

この行動に、あいさんは「酔っ払いながらアイスカフェラテ作ってきてくれたみたい、、」「なんて優しいの!!!!!笑←単純」と自らのツッコミつきでコメント。

さらに尾形はお菓子、お弁当も購入してきたようで、「いつもわたしにお土産持ってきてくれるんだよなぁ、、、」「酔っ払いパパを本当うざいわぁって思ってしまってごめんなさい」と述べたのだった。

■「怒る気なくなるのわかる」などの声

酔っ払って帰宅し、ウザ絡みしながらも、お土産作戦で許しを得ている様子の尾形。家族のユーモラスな一幕に、読者からは「たしかに怒る気なくなりそう」などの声のほか、
「それでも静かに帰って来てほしい」「酔ってないときにもお土産買って来てほしい」などの注文が寄せられた。

「しかし尾形さんが酔っ払いながらカフェラテ作ってるとこ想像すると、たしかに怒る気もなくなるかも…笑」

「それに反してパパさんは…でもお土産を買ってくるなんて優しい!!! これからは静かに帰ってくるともっと良いんですけどね!!!」

「パパさん…うわぁ…迷惑。と思いましたが、お土産のくだりを読んであいさんが喜ぶ顔が見たかったんだろうなと思ったら可愛くて笑っちゃいました! ただ次からは酔っぱらってないときにお願いしたいものですね(笑)」

■9割弱が「酔っ払いが嫌い」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,343名に「酔っ払いについてどう思うか」の調査を実施。
その結果、全体の9割弱が「あまり好きではない」か「嫌い」に該当。
男女別では、女性のほうが酔っ払いを嫌う人が多いことも判明している。

現状、コンビニのアイスカフェラテで喜んでもらっている様子の尾形。金一封などではないことから察するに、夫婦関係は良好なのだろう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162172186/
2019年10月02日 05時45分 しらべぇ

2 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:49:04.19 ID:NAvkka3L0

現状、コンビニのアイスカフェラテで喜んでもらっている様子の尾形。

金一封などではないことから察するに、夫婦関係は良好なのだろう。

3 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:49:52.37 ID:95zWY/MT0

【レンガの壁】パンサー 尾形貴弘さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=7002

4 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:49:56.65 ID:4ijpAiWA0

くそつまんねえ記事だな

5 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:50:40.81 ID:IcJ+Ep1D0

あの尾形に惚れて結婚したんだから大抵のことは最初からなんでも許すタイプだろ
普通だったらなにもかも許せないタイプだぞ

6 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:52:51.22 ID:AwY5bgpzO

ただの昭和のパターンだろ。

7 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:53:39.05 ID:2P2zW4Ru0

タケル贈れよ

8 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:55:34.31 ID:7bhljcRo0

結婚の時点で許す
ボンクラでもクソでも婚姻関係あれば許してるということだからなw

9 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:56:25.78 ID:q107lhpbO

10 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 20:56:42.46 ID:7bhljcRo0

クズでもブサでも
結婚したい女につけ入れられれば結婚できる

11 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:02:49.32 ID:339Q2LHH0

かわいいじゃん

12 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:03:42.47 ID:KkZkggY60

けっ

13 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:04:35.69 ID:LLirMfwm0

嫁「サンキュー!」

14 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:04:44.43 ID:tzvDkfde0

俺は封筒に入れた30万を渡したらその晩はサービスされ放題だった

15 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:06:18.13 ID:qfVsAAFg0

俺も必ずコンビニでアイスとかプリンとか買って帰る

16 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:10:50.88 ID:eXE3pzAG0

あ、そうですか
よかったですね

17 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:11:02.86 ID:0EVtCmbV0

武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」

18 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:12:48.33 ID:DGVDsse40

武尊のフィギュアならもっと喜んだろ

19 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:13:05.81 ID:M/qeuuFi0

エピソードトーク4つ目できたか

20 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:13:33.51 ID:7bhljcRo0

>>15
嫁「無駄遣いしやがって」

21 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:18:14.26 ID:Qap+5z3x0

浮気してる嫁は何故か優しくなる

22 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:20:17.61 ID:rQ19E5GB0

>>21
怖いなあ〜

23 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:25:03.24 ID:h3DJXxVn0

いいかげん顔出ししなさいよ

24 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:31:45.54 ID:2dGkbKkY0

でも何気に嬉しいかも
普段行く人にとってはわからないけど

25 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:37:07.50 ID:5DLdveG70

カフェイン取らせて眠れなくする
あとはわかるな

26 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:37:35.38 ID:7bhljcRo0

>>21
イライラ=欲求不満
ニコニコ=満足

27 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 21:50:41.75 ID:jMWbBlgj0

チュール

28 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 22:21:40.69 ID:BIbJxtZA0

この後無茶苦茶なんかしたんだろ

29 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 22:45:39.25 ID:AHpmAb2j0

女性の本質

30 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 22:50:29.01 ID:lYA5WPiJ0

さっきテレビで見たけど手がすごい震えてた。
なんか病気か?

31 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 22:50:58.09 ID:NOa8/JTQ0

第三者に向かって、夫のことをパパと呼ぶ女は嫌い。

32 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 22:53:26.53 ID:ez3IJShf0

お土産はルックのチョコレートが嬉しかった。

33 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:16:40.35 ID:gX6Fo+WZ0

はぁ?

34 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:17:13.37 ID:d8srJlSX0

パンサーってその辺にいる男レベルの芸人だよね

35 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:21:00.24 ID:qfS3Cjn00

>>32
うちはアルフォート買って帰ると子供が俺の味方になるわw

36 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:21:22.51 ID:9fw4VBNq0

まあ言っても
旦那の稼ぎ100パーで遊んで暮らしてるんだもんな
カフェラテで十分よ

37 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:22:09.91 ID:Lj3zX/0K0

>>34
その頂点が三村マサカズ

40 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 00:02:34.87 ID:eCY/X0+t0

どんなに酔ってても家に入る瞬間にピリッとするわ

家にいるときが一番緊張する。

39 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:28:07.98 ID:Ju/CiDh20

手土産はコンビニスイーツがいい
新作なら尚更うれしい

38 :名無しさん@恐縮です:2019/10/02(水) 23:25:07.70 ID:qmnddhcS0

夫が酔っ払って帰ってくると、どこに座ったり寝転がったりしてきたかわからん格好のまま手も洗わず布団でバタンキューするのが困る。

そして悪臭を放ちながらイビキをガーガーかいて一眠りした後、洗っていない手のまま冷蔵庫を触るのを見て心底げんなりする。

キレられたら怖いから、トイレに行ったりシャワーに入ったタイミングを見計らってあちこち除菌する。
子供が小さいから余計に気になるんだけれど、私が神経質なんだろうか……

41 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 00:38:17.33 ID:NHrBkaA90

やさしい嫁さんでうらやましいわ
以前うちの嫁にお土産持ってくるんだったら何がいい?って聞いたら、一言
札束
こんな嫁です…

42 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 00:53:43.67 ID:NO802A5r0

俺は3年前に乳がんで嫁亡くしたけど、お供えするのにたまにコンビニスイーツ買って帰る。

43 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 00:55:20.41 ID:GklfqNEe0

バイブかと思った

44 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 01:18:41.76 ID:Wl7QAjSi0

みやげで煽りとな?

45 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 01:21:05.38 ID:JCyQiz3r0

あるお土産って何かと
やるおの兄弟か?

46 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 01:28:11.81 ID:Uf8lA19t0

水ダウでしか見ないわこいつ

47 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 01:46:55.32 ID:FABNRQGT0

>>37
三村は面白くないが、お前ら素人よりは面白いよ
特にお前

48 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 02:24:49.41 ID:BuB9eYC80

向井がラジオで小銭稼ぎで始めた尾形の嫁のブログつまんないって言ってたなww

49 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 02:39:57.58 ID:cg+pfBHb0

「普通に考えれば分かる」と思っている人と話すのが辛い

http://sokin.palvelin.net/7wv4ks6/q705m7dt4z5adk.html

50 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 02:58:18.97 ID:ZVkKfZmp0

>>47
そいつじゃないけど何で見たこともない人間が面白いかどうか分かるの?

51 :名無しさん@恐縮です:2019/10/03(木) 05:02:53.89 ID:mT2KxwCu0

ここんちの柴犬のケージ 狭過ぎるのが気になる

52件をまとめました。
最新情報はこちら