【芸能】木下優樹菜「タピオカ店恫喝騒動」で蒸し返された“学生時代のイジメ自慢”!

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/10/21(月) 05:22:28 ID:P0oI6Ahr9.net
炎上が止まらない。

10月6日、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。姉が勤務していたタピオカドリンク店に関して、
〈(姉は)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました〉とトラブルになっていることを報告し同情を集めていたが、
7日、店の関係者と思われる人物が木下から受け取ったDMをツイッターで公開すると、一転して木下に対し批判が殺到した。

「店の関係者と思われる人物は、《木下優樹菜さんがインスタで個人で経営する店を叩いていたので、私の知っていることを記します》とツイートし、
木下のインスタアカウント名が入ったDMをスクリーンショットしたものを公開しました。そのDMには《弁護士たてて、法的処理、
いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》や《週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、
ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー》など恫喝とも取れる内容が記されていたのです」(芸能記者)

ネット上ではこれに、《やり方が完全にヤ○ザ》《木下は学生時代のイジメを自慢げにテレビで話していたが、やっぱり中身は変わってない》
《これは謝罪で済まされる問題ではない》など厳しい指摘が噴出しているのだ。

「今年7月に木下の姉がタピオカ店で働き始めたことで、木下はまるで姉がタピオカ店を開業したかのようにインスタで宣伝をしていました。
その後、店関係者が姉に対して木下がインスタで勝手に宣伝活動していることに苦言を呈したことが、トラブルの引き金になったと見られています」(ネットウオッチャー)

木下は9日にインスタグラムで、〈この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした〉と謝罪しているが、ネット上では炎上が続いている。

「中でも指摘されているのが、《まったく成長していない》いうもの。
木下は以前、バラエティ番組で、“八方美人な女子を問い詰め不登校にした”と学生時代のいじめ行為を自慢げに話したことで大炎上している。
世間の見方は“さもありなん”といったところだったんでしょう」(夕刊紙記者)

沈静化には時間がかかりそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17239698/
2019年10月16日 10時30分 アサ芸プラス

2 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:24:37.28 ID:Hg4QPLIy0

スポンサー攻撃が始まりそう

3 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:24:52.85 ID:YavWU4s60

出てくる話すべて驚くことでもなんでもねーし
こーゆー女だとみんな最初から知っとるわな

4 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:25:02.11 ID:8GTLiiXv0

1Ψ2019/10/20(日) 06:34:12.51
財務省は、ソフトバンクグループ(SBG)が
用いたM&A(合併・買収)に絡んだ

節税策を防止する方針を固めた。

5 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:26:26 ID:YbXUxJoy0

娘がかわいそう

顔が

6 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:27:08.92 ID:Oz5OEaVE0

朝鮮人は日本人には何をしても許されると思ってるからな

7 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:28:17 ID:y4y6n8LT0

マジか
そんな武勇伝があったのかよ

8 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:28:26 ID:LwE6BcfZ0

蒸し返されたって言うんですかね
解決されたわけでもないイジメの話

イジメってやっぱりサイコパスしかしないような行為だね

9 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:29:52.97 ID:IEPK1B8v0

ユッキーナはテレビでイジメ自慢してたから自業自得だね(´・ω・`)

楽屋に入る時だかなんだか、わざと厚底ヒールの音を大きく立てて「あ、ユッキーナ来た」
とか思わせてマウント取るみたいなことを10年前に言ってて、なんて嫌な女なんだとオモタ

10 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:29:56.32 ID:XJjiRyMp0

タピオカ恫喝騒動は
ぺ二オクのように生涯
批判され続ける
早く謝罪会見して
1年間の芸能活動休止を
表明した方がいい

11 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:31:04.09 ID:weEjlDAa0

こいつも小森純も道端も梅宮アンナもみんな同じ人種

12 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:32:54.43 ID:8GTLiiXv0

ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ

2019/10/20(日) 07:20:47.
グループ内で損益通算して赤字にしてるの?

節税じゃなく脱税でしょ。

13 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:34:43.09 ID:m6ulhzl30

水曜日でも圧力すごかった

14 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:35:40.23 ID:egR2Qo430

日本人女性のカリスマ朴おばたん

15 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:38:00.50 ID:6drHuObz0

フォロワー減ったの?

16 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:38:24.26 ID:dcqgooxD0

朴の息の根止まるまで黒歴史出していいぞ

17 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:40:36 ID:8GTLiiXv0

ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ

2019/10/20(日) 07:39:12.
LINEも脱税

草加タレントが宣伝に加担してたので

草加公明党も調べて

18 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:41:46.39 ID:cfgshh1R0

次世代大介花子

19 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:47:36.89 ID:7lrY5v5W0

そもそも何故こいつが好感度高いママタレになれていたのかが分からんわ

20 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:53:06 ID:71YrgmR50

>>1
イジメ自慢は最低だわ
精神的に全く成長してないんだろうな

不登校になった生徒が、
その後どうなったのか気になる

ヘタすれば、それがきっかけで病んで
ずっと家に閉じこもったり、してなければいいけど

21 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:53:29 ID:5tjFA3cJ0

ほんまもんのアホでワロタ
同じ番組に出てた里田とや小倉はアホを演じてただけなのに

22 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:54:31.12 ID:GMKG1sgi0

バカキャラが受ける時代 誰にでも出来ると言う久しさからか

この人は天然と言うより  ほんまもんだったw

23 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:55:11.92 ID:8GTLiiXv0

2019/10/20(日) 07:49:01.78
在日パチ屋も儲けた分そっくり
他に投資してるからな

潰れてるのではなくパチ屋続ける
必要なくなったから閉店してるだけ

税なんざ払わないのが当たり前

24 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:57:15 ID:qhy9MO3F0

>>19
デキ婚即離婚の中卒バカ万個がそれだけ多いんだよ。

25 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:57:43 ID:1TPOd/xE0

事務所という言葉を使って相手を脅すって暴対法違反だよね

26 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:58:10.42 ID:7MPpMuxe0

木下=木+下=朴

27 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:58:59.19 ID:jJ4JM7qv0

一度の炎上でタレント生命の危機ってことは最初から嫌われてたってこと

28 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:59:21 ID:8GTLiiXv0

ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ

2019/10/20(日) 07:57:31.57
ソフトバンクは昔から
だから、ホークスを応援したくない

29 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 05:59:53.57 ID:Pg2NhU2w0

オラオラ出てこいや朴ッキーナ

30 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 06:04:18 ID:cn/9gnsD0

AVデビューまってますよ

33 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 06:17:50 ID:FJ0/lkcD0

>>19
DQNママ希望の星

35 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 06:22:35.37 ID:JONq27fc0

性根は変わらんからね

38 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 06:41:28.14 ID:3d9iJ5OE0

若いときはやんちゃだったとか自慢するタイプか

39 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 06:43:00.97 ID:Oz5OEaVE0

>>32
実は母親似かもよ

整形前の

43 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 07:13:50.63 ID:l8aQo9d20

>>40
軒を貸して母屋を取られるってやつだな
オープン間もなく化けの皮が剥がれて良かったのかも
プレートだけじゃなく他の許可証や登記簿なんかをいじられたら洒落にならなかった

44 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 07:17:43.79 ID:yF+NShTA0

韓国人だからしょうがない

45 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 07:27:18.94 ID:NYkD1aYs0

朝鮮人ってホントクズやなって

49 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 07:57:55.82 ID:yy8J+eNG0

ポスター盗みを自白する最低最悪の犯罪者、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!
この泥棒女を業界から駆逐しよう!
この窃盗犯を起用するメディアや企業に対しても社会正義の名の下に鉄槌を!
窃盗犯沢尻を起用している信じられない悪質な会社、P&Gを不買しよう!小売りも窃盗犯を起用しているP&Gの商品は置くの止めよう!

P&G レノアハピネス 沢尻エリカ

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか?
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑)

55 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:02:09.73 ID:7GF85j/q0

糞テレビは怖いくらいにスルーw

58 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:05:45.07 ID:xgm4SJGT0

>>47
チェックしたんか?

59 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:07:37.91 ID:0HJj+hrX0

残り少ない仕事も消えて安い安いと馬鹿にしてた旦那の稼ぎだけで生きていくんだね
てか鍵アカで反省してないと宣ってるとかいうのは結局ガチじゃないの?
本当なら格好のネタだし記事になってそうだけど

61 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:12:30 ID:ljOODOsQ0

今度は最後まで逃さないって感じだな

62 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:15:11.83 ID:tMK0VOVQ0

優樹菜「マジ騒いでんのネットの貧乏人だけじゃんwチョリーッスwww」

68 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:44:26.29 ID:5Qxjcyda0

テレビで一切取り上げないな。、むかつく

71 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 08:49:41.97 ID:IsB62GVP0

この映像の中に登場する女子高生が「今と同じ姿!」「タイムスリップしたのでは!?」と話題となっています。
http://www.twitter.ocry.com/io/wss.html

81 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 09:09:40.54 ID:QO3L2Xy40

岡田斗司夫がオタクは保菌者で
頑張ってオタクから脱しても
いつぶり返すかわからないと言ってたようにヤンキーも保菌者だよな
基本的に菌を持ち続けている

85 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 09:24:19 ID:bmbE8qyA0

早く死ねや

91 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 09:31:23.65 ID:ECsJaOJm0

>>68
もはやテレビの時代ではない
5chで炎上、ツイで拡散された芸能人に
まともなスポンサーはつかない

95 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 09:41:05.76 ID:czozzh2X0

>>91
ねーねー日村は?
自分に都合悪いことは見えなくなっちゃうの?
バカなの?
死ぬの?

100 :名無しさん@恐縮です:2019/10/21(月) 10:09:10.87 ID:KFsfB5cY0

窃盗団のあびる優はアッコの番組には出られるから
ユッキーナもおまかせにはでられるんじゃね?
事務所違うから無理かw

173件をまとめました。
最新情報はこちら