Archive for 10月, 2017

学園侵触 ×× of the Dead 下巻

10月 27th, 2017 by DMM

3,694円 4,104円 3,694円 3,694円 ショーテン 低価格ながらも大ボリューム!ショーテン第2弾!!次々と異形のモノたちに侵食されている仲間たち…それぞれの倒錯した「想い」が結実し、欲望に満ち溢れた世界が待ち受ける。さ激しく触手に犯される美少女、生存本能による発情SEXに溺れる美少女、飲み込まれる女教師!エッチシーンにもパニックホラーの醍醐味をふんだんに詰め込み、妥協のないクオリティでお届けする学園×王道×美少女アダルトアニメーション!

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

10月 27th, 2017 by DMM

3,800円 3,800円 3,800円 3,800円 ルネピクチャーズ 激エロアニメ製作集団T-REXが、大人気同人誌をアニメ化!
セックスの楽園『水龍敬ランド』 ここでは生き物本来に立ち返ってだれもが本能のまま安全で自由なセックスを楽しめる、夢のようなテーマパークです。最高のキャストとアトラクションがあなたの来園をお待ちしております。

★あらすじ
性の一大テーマパーク、『水龍敬ランド』内のイベントステージでは連日、アイドルたちによる過激なパフォーマンスが行われている。人…

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉◆」

10月 27th, 2017 by DMM

4,525円 4,525円 4,525円 4,525円 PoROre: クズには、ちょっと酷な告白だったけど、愛莉はもやもやしたのヤだからはっきりさせようと思ったんだけど……なにそれ……紗奈が……攫われたって……うそっ……愛莉の携帯に送られてきた紗奈からのメールは写真。そこには縛られた紗奈と、アイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男 海からほど近いところにある小屋に来いって。慌てて、クズも、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……向こうが一枚上手だった……紗奈と同じように縛ら…

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン PLAY MOVIE

10月 27th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME 俺の平穏は、あっという間に姿を消した。遡ること一ヶ月前――。何の前触れもなく、親父が連れてきた再婚相手。それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だった。名前は有紀奈さん。髪を染めてて肌は焼けててノリが軽くて、いわゆるギャル系な女の子だ。地味で冴えない俺とは、どう考えても相性が悪い女の子だった。だからこそ、新しい生活の中でもなるべく関わらないようにしていたんだが……。

軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後 PLAY MOVIE

10月 27th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME 陽山穂奈美さん。僕と同じクラスの女の子で、新体操部に所属している。クラスのアイドル的な存在…。ある日、学園から帰宅していると、道端で太いペンのようなものを拾う。それにはなんと‘催眠術アイテム’と書る。興味を持った陽山さんが思いがけないことを口走った。「わ、私で試してみない?話を聞いてたら何だか気になってきちゃった。」そう言う陽山さんに向けて、僕は催眠術アイテムのボタンを押した――

ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ! PLAY MOVIE

10月 20th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME ある日、僕は学園を体調不良で早退した。お昼ちょっと過ぎくらいに帰宅したら、妙な声が聞こえる。「んあぁ……はあぁ……ああぁ……あぁん……」女性の艶めかしい喘ぎ声。僕は足音を忍ばせて、その声のする部屋の前まで移動した(えっ……?)思わず目を疑ってしまう。そこには‘ラバースーツ姿のママ’が‘変態的なオナニー’をしている姿があった!

桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係 PLAY MOVIE

10月 20th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME 姉や妹と交わる背徳感!身体を重ねていくことで次第に変わっていく姉妹との関係。さらに姉妹とのエッチという、そんな世界を描くのは実力派の一角を担う原画家『一河のあ』、シナリオライター『平目カレイ』。期待度120%のタイトル登場!

妻色少女~ふうふせいかつ、始めます PLAY MOVIE 芹園みや

10月 20th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME 今日、出会った少女が新妻でした…ある日、孝太に届いた‘国政お見合い’の通知。なぜ自分が選ばれたのか、理由も分からないままに十六夜葉月と出会った。そしてそのままふたりは夫婦になり、新婚生活が始まる。つい先日まで顔も知らない他人だった孝太と葉月は、はたしてどのような生活を送るのだろうか?

お兄ちゃん、教えて……義妹とヒミツの保健実習 PLAY MOVIE 芹園みや

10月 20th, 2017 by DMM

1,080円 1,080円 1,080円 1,080円 World-PG ANIME 思い出されるのは昨日のことだ。「お兄ちゃんの身体を教材にして、保健体育を教えてっ!」名門の看護学園に通っている妹の百合。順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、どうやら「男性の身体のこととかをやると頭が真っ白になっちゃう」らしい。でも、俺の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?兄妹でそんなことをやっていいのか?いくら血が繋がっていないからといって……。

都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ

10月 13th, 2017 by DMM

980円 2,592円 メリー・ジェーン 江口はある日、友人から一本のビデオテープを渡される。その中身を確認して欲しいとのことだ。その背には「見たら死にます。見るなよ!絶対に見るなよ」と書かれていた。何となく嫌な感じがした江口は断ろうとしたが、ビデオデッキなどという骨とう品に近いものを持っているのは江口だけだった為、友人はあきらめてくれない。結局、江口は友人の焼き肉をおごるとの一言で渋々と承知してしまうのであった。家に戻りビデオを再生してみると、長髪の女性がどこかの路地にたた…

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが… AnimeEdition

10月 6th, 2017 by DMM

3,880円 3,880円 3,880円 3,880円 ミルキーズピクチャーズ 大学サークル時代の先輩たちと共に温泉旅行に
出かけた新婚の遠藤弘幸とその妻の彩加。

だがその夜 酒の席で衝撃の事実が発覚する!
それは…妻の彩加がその場にいる男たち全員と
学生時代『肉体関係』があったということ…!!

最愛の妻の身体がその場の男たちに過去何度も
弄ばれていたことを知り、弘幸は混乱とともにある
衝動に駆られる…

「今晩…
貸してあげましょうか…?」

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編

10月 6th, 2017 by DMM

4,525円 4,525円 4,525円 4,525円 PoROre: 妹とその友人!?これぞ究極の選択!『collaborationworks』悶絶必至アニメーション!その作品タイトルは……キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません!黒髪ロ…

夏色蜜汗 The Motion Anime

10月 6th, 2017 by DMM

2,700円 2,700円 0円 0円 アンモライト 『桃色恋恋』のタッグ再び!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『平眼カレイ』が再び光臨!夏色のあどけなさの残る少女と過ごす‘二人きりの夏’そして‘汗と香り’。実用度150%越えの強力タイトルを一河のあが魅惑的に描いた作品が発売決定!

JuiCy妹☆変態パコりっくす The Motion Anime

10月 6th, 2017 by DMM

2,700円 2,700円 0円 0円 アンモライト 「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、頭の悪い記事が載っていた。『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』どうやら正しい性知識を学ぶ目的。しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ……。

氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~ 「クールドM・伊吹会長の妄迫溜イキ◆」

10月 3rd, 2017 by DMM

4,525円 4,525円 4,525円 4,525円 PoROre: エロ可愛ドMな会長の伊吹さんはお悩み中です……彼がところ構わずどこでも盛って求めてきてしまい、人目も憚らずにくっついて触りまくってくる、彼女としてはそこまで求めてくれることに悪い気はしないものの、時と場所は考えてもらわないと。と……そこに齎される彼の成績がさがりつつあるという衝撃の事実。生徒会役員として、自分の彼氏として、そんなことではと、早速彼と一緒に勉強するべく参考書を買いに出かけるものの……彼女の思…

LinkDock.com You found linkdock.com, so will your customers. It's a great label for your website and will help you define your identity on the Web.