Archive for 11月, 2016

君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

11月 25th, 2016 by DMM

2,700円 2,700円 3,240円 2,700円 2,700円 ZIZ 【マナ補給は神聖な行為だから恥ずかしくありません――――――】

・怪物(イーター)と戦う魔女(ウィッチ)たちの死と絶頂の物語。

★★★製品特長★★★
世界各地に突如として出現した‘禁忌区’と呼ばれる魔性の空間。
そこから現れる人の精神を喰らう怪物‘イーター’。

あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であり、
精神を喰われた人間達は次々とイーター化していった。

しかし、人類は…

女子校生の腰つき ビーチバレー部編 Round2

11月 25th, 2016 by DMM

2,592円 メリー・ジェーン ビーチバレー部の顧問は二人の部員と関係を持っている。一人はあがり症を克服するためにHな特訓をしている桐生沙織。もう一人は、沙織との特訓を目撃し、Hなことに興味を持ってしまった妹の沙和。二人との関係を続けていくにつれ、顧問にとって彼女達の存在が大きなものになっていくのであった。そして、顧問は彼女達が自分の事をどう思っているかが気になってしまう。その気持は、二人が男子生徒に囲まれて談笑している姿をしばしば見かけることで、不安な気持ちへと変わっていく…

SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1

11月 18th, 2016 by DMM

3,024円 3,024円 Queen Bee 原作「雑破業」氏と原作漫画のメスショタ系の鬼才「ぽーじゅ」氏が贈る
「SECRET JOURNEY」(コアマガジン)のOVA化!

とってもキツキツ?気持ちよすぎてGO TO HEAVEN(テンジク)!
セックス&ヴァイオレンスが吹き荒れる新西遊記ご開帳!!

「キュッと締まったヒップが魅力◆可愛いサンゾーのカラダは誰のモノ?」

本作は、インモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観をそのままに創り出します。

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

11月 11th, 2016 by DMM

3,980円 3,980円 3,980円 3,980円 ミルキーズピクチャーズ 「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用

11月 11th, 2016 by DMM

2,592円 メリー・ジェーン <STORY>君島蒼真には好きな女性がいる。蒼真が通う学園の教師、風間凛音である。スタイルのよい身体をパリッとしたスーツに身を包み、ショートカットに切れ長の目、凛とした美しさを感じさせる女性である。凛音とは家が隣同士で、蒼真は幼いころから面倒を見てもらっていた。姉弟の様な関係であったが、蒼真は凛音に恋心を抱いていた。想いを伝えることで今までの関係が壊れてしまうのではないかという不安はあったが、勇気を出してラブレターを書くのであった。だが凛音の返…

魔獣浄化少女ウテア soul.2 ミズキの鏡

11月 6th, 2016 by DMM

3,480円 3,480円 3,980円 3,480円 3,480円 ケイ・エム・プロデュース 世界と親友を守るため、過酷な運命へと立ち向かう魔法少女の物語第2話!ウテア・チャーム(華蓮)とウテア・グレース(魅月)は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として淫獣と戦う日々を送っていた。そこに現れたのは…。

魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花

11月 6th, 2016 by DMM

3,480円 3,480円 3,980円 3,480円 3,480円 ケイ・エム・プロデュース 世界と親友を守るため、ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は魔法戦士として怪物と戦っていた。ある日、魔獣を浄化するため、ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣に捕まってしまう。華蓮の必殺技で粉砕するも、直後見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。そこでは魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられていた。華蓮は、魅月を救うため代わりに魔獣の触手を受け入れるのだが……。

すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く

11月 3rd, 2016 by DMM

2,592円 メリー・ジェーン 運動後の汗を流す為のシャワー室。だが、聞こえてくるのはシャワーの水音ではなかった。シャワー室にいる男女二人。女は男のペニスに奉仕している。男の名は辻井達哉。かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。そして今は、後進を育てる為、教師としての一歩を踏み出したところだ。だが、部活動を見て回っている最中、水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまう。スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗えなかった。香津美は口や手を使…

LinkDock.com You found linkdock.com, so will your customers. It's a great label for your website and will help you define your identity on the Web.